忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 04:31 】 |
160213
無事上がってます


杯に出そうと思ってなかったら完成してませんでした。無事参戦できてよかったです。

予選の方も1ヶ月で4ケタ再生いったようで僥倖です。

当初の着地点がここ本能寺学園だったので、計画通りに進めました。モデル入れ替えただけで結構動かなくて修正とか焦りました。結局そんなに手加えてません…。エグへの気持ちをこんなにこじらせると思ってなかったので、なんかオタク文化に使っちゃっていたたまれない気持ちでいっぱいでした…というとキルラキル側に申し訳ないですが。正直、ふたりに、眼鏡かけさせた時、とても、テンション、上がりました。キルラキルモデル、欲しいって言ってて(→ 141212 )結局手に入ったことは記してなかったかと思います。スターターパックが出たので、すかさず買いましたv

モーションその他はExで配布予定です。

続きは例によってエグへの愛とかグチとか



拍手

-------------------------------------------------------

まちゃあきさんの手についてはずっとそのままでいてほしいと思ってます 殿の手だなー と思って見てます ただ、トレスする身としては、 ずっと初期値で踊ってくれればいいのに と、思わんでもないでした 現場からは以上です

対する右腕の方も、 生活動作ってこんなめんどくさいんだね!! て感じでした 踊れ

そういえば、\ハイッ!/の瞬間、殿は脚を引いて上体を斜めにそらす、よしおさんは脚を出して腕真上、ていうふたりの差に萌えてましたが、テレビ放送ではふたり振り揃えてるっていうか、よしおさんが合わせてきてるというか、左右対称になってるんですよね。いわずもがな配布予定のモーションは初期のアシメのものです。ていうか、右向いて腰振ってからの左に向き直ってなおかつ脚引いて\ハイッ!/て、結構運動量ある気します。今年入ってひざ負傷した楽曲ってどれでしたっけ というか、殿が「お前は腰を振ってるだけだー」て右腕をなじるからよしおさん徐々に気合いの入れ方上がってきててちょっとかわいそう っていうかかわいい。よしおさんアヒル座りできるっぽいから腰には気をつけてほしい… あとまちゃあきさんが腰を回せないっぽいのがガチっぽいから心配…腰負傷の話、古い動画観てったらどこかで言ってるかなぁ?? 

どっかの番組とかで言ってないかなぁあるいはこれから話すことあるかなぁと思っている事柄ベスト3は 1:なぜ基本コスチュームを学ランにしたのか 2:役職?を「殿」「右腕」にした由来 3:まちゃあきさんの腰負傷 です。学ランは、踊る授業だからかーて思うじゃん?? その前から学ランです 多分2人になってから?? かな?? 殿・右腕は最近は本人の口から聞くのは無粋な感じがしてきてるので言わないなら言わないでいいって感じになってきてますが、これも2人になってからっぽいです。なんかファンが自分で調べてみる方が楽しいかも。腰負傷は右腕の方が「ダンスのスタイル変わる程」と言うくらいなのでちょっと気になる というか、詳細知らないままだと先入観で観ちゃうから え今腰かばった!?かばった!!? みたいになるから知りたい単純に。

要はにわか感ぬぐえないのでもっと情報漁りたいってところです。今まで好きになったものは比較的初期の段階でファンになっているので、エグみたいな芸歴13年?とかのジャンルはちょっと初めて。多分なんか本人もファンもリア充感ハンパなくてそんな中に入っていくのはいたたまれなさがハンパない。

ところで、詞先のひとをほとんど知らないのでサンプルが足りませんが、曲先は語尾で遊び、詞先は繰り返して遊ぶ感じが強まりました。前者は「~なんだ」とか「~だよ」とかで、後者はFOBでいうと「Be careful making wishes in the dark」を「B-B-B-Be careful making wishes in the dark dark」と言ってみたりとか。エグはあからさまですよね

あとエグの歌入れが、本業がミュージシャンじゃないからか、何度も撮っていいとこ繋げて作ってないのかな?とか、一発撮り?っぽいとか思ってましたけど、最近iPhoneのボイスメモだということが明らかになり「あいふぉん。」という顔しかできませんでした。絶対まちゃあきさんもっと声張れるでしょ もったいないよー という感想。まぁ音が好きっていう私の楽しみ方のズレが困ったちゃんなんだけど。

最近はダンス絡みでテンプラキッズとかラッキーエーシーズとかマーキューズ・スコットとか漁ってます。そういえばちっちゃい頃、バレエ習ってる友達とバトン習ってる友達がいて、それぞれ私もやりたーいって言ったものの、やらせてもらえなかったのは私がデブだったからですかね?? いや、すでに習字とピアノを習ってて、おうちが貧乏だったからでしょうね…
PR
【2016/02/13 22:49 】 | videos | 有り難いご意見(0)
<<160304 | ホーム | 150119>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>