忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 04:49 】 |
150119
ピスタパンク消えてるんすけれども!!!! いつの間にだよ…好きだったのに… 

こんばんは。リオです。杯参戦してます。


年末に1本トレス動画上がってたのは確認しました。私は私で最後まで完成させようと思っています。よろしくお願いします。

これまだ1周しかしてないので、これから2周・3周して細かい直ししていきます。本選ではモデル入れ替えます。ごめんなさい。


続きはエグへの愛とかグチとか

拍手

-------------------------------------------

作り始めた時はこんなに気持ちをこじらせるとは思っていなかったので、中盤辺りから作業が辛かったです。なにが悲しくてふたりの動きをコマ送りで観なきゃならないの…まるで変態じゃないか…変態だけど… 俺が腹チラ見てるんじゃねぇお前が腹チラ見せてんだろ!!と思いながらの作業 まちゃあきさんーーーおへそがーーー見えてますーーー… わずか2フレームだとしても!! いや、過去のライブ動画とか漁ると着替えシーンとか普通に出てくるんですけどね それはそれ \ハイ!/の瞬間だけ私の目が泳ぐ泳ぐ これ4回あります 4回目は見えないんだったかな どうでもいいですね

まちゃあきさんのめっちゃ動く約250フレームが地獄 おい、あれ丸2日かかんぞ おい そして4回あるぞ まじかよ 魔の250フレームだな

あとまちゃあきさん勝手にIK外さないで 

そして顔面と違って手先の表情豊かなこと!!!! 知ってます?? 指ってボーン片手14本あるんですよ!!!! 

はいそこ殿の右腕、動かないなら1ミリたりとも動かないで あと勝手にケータイアクセ増やさないで

……みたいなことを思い始めたら休憩取るようにしてました。

人指し指や小指を立てると一段とまちゃあきさんっぽくなりますね(当社比)

よしおさんは得意のロボットダンス?トレスできたら絶対楽しいと思うんですよね。…ボーン1本ずつ動かせばいいだけだからね。

今のところ他にエグチャンからトレスする予定ない上に、もし、仮に、万が一、やるならアンダーベアエディット行きたいので、よしおさんのかっこいいモーションはトレスの予定がないです。

今はカイトモデルの第三ボタンを削除するかどうかで迷っています。 

えっと。エグスプロージョンについては、当時確か「ダメよ~ダメダメ」とか「ラッスンゴレライ」の元ネタを検索しているうちに、ニコ動の、はちろくとのコラボのイベント動画に行きついたのが始まりです。はまねさんが遅刻してくるヤツ。なので私の中ではいまだに 本能寺の変♪ \ラッスンゴレライ/ の方が主流です。あれの前奏好き。というか全体的にまちゃあきさんの音が好き。

私も最初は踊る授業シリーズから入りましたが、今ではエディットとかライブ音源の方が好き。授業シリーズだと実は変より乱が好き。妹子も追い上げてきてます。テトリスとマイクラが好きで、ダンサーエディットでは上記のピスタチオ×ダフトパンクとコロチキ×ビッグバンが好き。コロコロガラガラペッパーGOはよしおさんがまじ首落ちても踊り続けるオルゴール人形みたいな動きが極まってて超気持ち悪いのでとても大好きです。殿の体幹のやわらかさもすごいわかる動画だし。お気に入りです。エグチャンで一番好きな動画はよしおとまちゃこですよろしくお願いします 違うの私慎吾ママとかゴリエちゃんとかミル姉さんとか女装男子的なやつに弱いの 浜田ばみゅばみゅ超かわいい… ひとりででき子かわいい… でき子ちゃんの脚まじできれい…

パトリックのせいで「詞先」って聞くだけで「かっこいい!!」ってなる体になっちまってんですがそれはそれとしてまちゃあきさんの音はまちゃあきさんに似て音符がちょろちょろ動く感じでとても好きです。インスト下ろして聴いてみると歌入りとガラッと印象変わっておもしろいです 私あんまり耳よくないけど生音ではない?ですよね? なんか最近音楽として聴いていることが、彼らのやってることからするとズレていっちゃってる気がしますが、とりあえず、全部2番まで作れば授業シリーズだけでミニアルバム出せますよ

というわけで毎週ANNwの更新が楽しみというライフスタイルになるなんてみじんも思っていなかったのにどうしてくれる。イシバシハザマのダンサーエディット上がんないかな。
PR
【2016/01/19 21:39 】 | videos | 有り難いご意見(0)
<<160213 | ホーム | 160107>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>