忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 06:24 】 |
160304
どのタイミングで思ったのか忘れましたが、流子ちゃんみたいなハイカットのごつい靴欲しいなーと思ってて、エグ観ながらエグのふたりみたいなハイカットのごつい靴欲しいなーと思ったっけ、流子ちゃんとエグって同じ靴じゃね?とか思ったっていうできごと。ここから本能寺学園・本能寺の変を思い付いたんだったかは定かではありません。覚えてません。私はオールスター(コンバース)のハイカットのリピーターです。あ、最近のオールスターてタグ?が星マークじゃないんですね

さて、投票期間が終わって久しいですね。3000再生・150登録いったので僥倖です。モーション修正してツベに上げたいのですがなかなか作業が捗りません。納得行く出来になりません… 配布用のEx動画も作りたいですが、なんか今更私が配布しなくてもいいような気になりつつあります。当初の目標なんで、最後まで頑張ります…

今回、宣伝たくさん頂けて嬉しかったです! 「他バージョンの見てみたい」って広告メッセ頂きまして、最初「別モデルで」ってことかな?と思い、配布するから好きにいじっちゃって~と思いましたが、よく考えて「エグで」、それも「授業シリーズで」ってことですよね…?と思い動画情報でリアクションしてしまい、その後すぐ同じユーザーさんから追加の宣伝頂きまして、わー見てくれてるんだーと思ったんですが、なんかよくよく考えてひょっとしてメッセ流したかっただけかな…?と戦々恐々としました。投稿慣れしていないとこれです。

期待されるとやっちゃうのが私ですが、まぁ時間もないので、一通り妄想だけしました。キルラキルでやるなら、

 ・2本目 → 第3弾 乱
  姉妹なんでひとまずエグふたりでやってるのが妥当でしょう
 ・3本目 → 第4弾 戦い
  どうしても血縁でやりたいので3人目は縫(実はそのメッセ見て即行下ろしました)
 ・4本目 → 第2弾 来航
  どうしても血縁でやりたいので3人目に羅暁様 誰か作って
 ・5本目 → 第5弾 妹子
  姉妹と見せかけてNBでやりたいので美木杉先生と紡 誰か作って

こんなところです。全部揃ったら絶対楽しい。私が。乱の茶番なんて想像するだに楽しい。私乱好きだし。

ところで、今回の杯で来航上がったの確認しました! 3人目を縫にして作っちゃおうかなー 

前も言いましたが、次エグチャンからトレスするならアンダーベアがいいです

拍手

PR
【2016/03/04 23:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<160320 | ホーム | 160213>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>