忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 12:32 】 |
130821
備忘録3

  8/10 SUMMUR SONIC 2013 TOKYO (1日目)
  8/11 COMIC MARKET 84 (2日目)
  8/12 TOKYO SKYTREE & TOKYO TOWER
→ 8/13 移動日 実家へ 散髪 & 花火大会
→ 8/14 親族で焼き肉
→ 8/15 地元ぶらぶら
→ 8/16 お土産等お買いもの
  8/17 移動日 帰宅 車整備
  8/19 プチオフ会

拍手



====================================

【8/13】散髪&花火

足がないので親にお迎えをお願いしていたのですがね、空港降り立ったら両親だけじゃなく祖父や叔父がぞろぞろおりました…なにもないところなので暇なんですよね

フェス参加にあたって髪をざっくざくに切ってしまっていたので、美容師の弟に整えてもらいました。家で切ってもらえばタダなんですが、お店まで出向き。先に予約のため電話したんですが、弟本人が出たにも関わらず声全っ然違くて弟の名前出しちまいました 「自分…ですが…?」ってゆわれたww 私も名前言ったんだけど、名前だけで伝わんなくて、フルネーム名乗る始末ww 「敬語だったから…」だそうです あんたは声変わり過ぎだよ

フェス参加にあたってほんとはがっつりブリーチかけたいとか思ってたんですが、海外アーティスト観に行くのに金パはねぇだろと思いざっくざくに切るに至ったのでした。正直Patrickとあんなに目ぇ合うと思ってなかったので、ちょっと後悔してます。
弟には周りをカバディされた揚句、一番ざっくりイったところを「ここえっぐいわぁ…」と言われました
弟では太刀打ちできない上知らない美容院行ったら門前払いされるような頭になっていたのですが、弟はちゃんと整えてくれました…! おお、以前より断然上達しておる かくして数年振りにショートヘアになったのでした
弟は家に少ししかいないので、たくさんしゃべれて楽しかったです。美容院にはサーティワンアイスを差し入れしときました

その夜、地元で有名な花火大会があったのでトロトロ車走らせながら路上鑑賞 会場はものすごく混んでいるし大変な渋滞に巻き込まれるので、少し離れた通りで会場に向かって運転した方がよく見えるのです しかしこの日は雲が低いうえに風がなく、あまりいい見え方とはいえませんでした… 職場の半数以上がこの花火を見に来ていたようですが、どれだけ見えたかは不明です。


【8/14】親族で焼き肉

久し振りに親族焼き肉会に参加してきました! めったに帰省しないので…。いとこ達がマシュマロ焼いたり、叔父宅が豚バラブロックじわじわ焼いたりと、私の家だけではやらないことをやって楽しかったです。もろこし焼いたり海鮮焼いたり でっけーしいたけが美味しかったです
 

その後余った炭を使って手持ち花火 いい歳こいていとこに混じってはしゃいできました 花火楽しいよね!

そんなことより、いとこのひとりがJamieに似ている気がして気が気じゃないのです 笑った口元と顎のライン 眉間と鼻にしわを寄せるところとか 多分ただの気のせいですが


【8/15】地元ぶらぶら

地元がとある漫画のモデルになっているようで、いとこがその漫画を集めており、地元めぐりをしてきました。どこ行っても閑散としていて首都とは大違い。暑くないし。実写化もするらしく、ロケとかしちゃったりしてるらしいです。

叔父一家は昼で帰ったので、午後からは録画されていた美女と野獣観たり、レンタルDVD借りてきて観たりしてのんびり過ごしました


【8/16】お土産等お買いもの

お気に入りのお菓子屋さんがあるのです!! 最近しろべぇから色々もらいっぱなしだったのでしろべぇにも送っときます お土産に狙っていたクッキーはありませんでした あれって期間限定だったのかな…

あとは服買ったり通りがかったおいしそうな食べ物屋さんに寄ったり 電器屋さんでパソコン観たり 今ってMD絶滅危惧種なんですね…好きなんだけれどMDという媒体。

帰って来て『シュガー・ラッシュ』観て泣いたりww シュガー・ラッシュおもしろかったです オススメ!
PR
【2013/08/21 20:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<130822 | ホーム | 130820>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>