忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 10:36 】 |
130822
備忘録4

  8/10 SUMMUR SONIC 2013 TOKYO (1日目)
  8/11 COMIC MARKET 84 (2日目)
  8/12 TOKYO SKYTREE & TOKYO TOWER
  8/13 移動日 実家へ 散髪 & 花火大会
  8/14 親族で焼き肉
  8/15 地元ぶらぶら
  8/16 お土産等お買いもの
→ 8/17 移動日 帰宅 車整備
→ 8/19 プチオフ会

拍手



==========================

【8/17】帰宅&車整備

帰りは両親が車で送ってくれたのでラクチンでした~ 道中寝るだけ

家に着いてからは実はパンクしてしまっていた私の愛車を診てもらい、タイヤ1本買ってもらい。ありがとうパパン!>▽<*
お昼に食べた天ぷら屋さんおいしかった

その後洗濯しながらブログ書こうと思って、しかし疲れが出て眠くて眠くてしょうがなかったので、書かずに寝ました


【8/18】プチオフ会

長期休暇最終日!! ヤモリさんと対面してきました!!

ヤモリさんとは今絶賛ゴリラズモデル製作中のMMD友達です 私は既にマードックモデルを頂いちゃってるもんねえへへ 近いうち?発表される?と思うので乞うご期待です!!
I met Yamori for the first time! She is my friend who is making some Gorillaz' MMD models! Maybe it's coming soon. Don't miss it!!

ヤモリさんとはご飯を食べてカラオケに行ってきましたー せっかくのMMD仲間なのにあんまりMMD話しなかったような? まぁ使っているソフトが異なっているので仕方ないです、うん。ヤモさんブレンダー使いなん 私はメタセコ

ヤモリさんは水泳とかバスケとか弓道とかバレーボールとかしてそうな体つきなのに運動は全然しないんですって。なんか鯛飯にオクラ入ってたんですけど、鯛ってねばねばしてるの!?ってなった私に「それ鯛くさってますよ」って にべもねぇ…
夏コミの戦利品を持って来てたのでお渡しすると、もくもくと読み始めたのでこちらはもくもくと食べるターン

あ、なんか数年振りに知り合いの働いているダイニングに行ったら居酒屋になってましたよね まぁ美味しかったからいいんですが 知り合いもいなくなってましたが

ヤモリさんはカラオケめちゃくちゃ怖かったですよ 「早く人間になりたぁい!!!!」つってました コワイ ヤモリ人間 こわちか
対抗してFLYLEAFとか入れましたけどここは張り合う場面ではありませんでした 後に独り反省会を開きました
あとここGorillazがMVで入ってました 機種はDAMです いいよねDAM、音いいし

最後30分くらい(※計2時間のうち)ヤモさんネタ切れ起してずっと私のターンでした 耳コピで洋楽歌うの楽しい

お絵描きとかしたいねぇっつってカラオケ入ったのにも関わらず、あんまり描きませんでした ずっと歌ってたww その後私は翌日お仕事なのでお別れしました 楽しい時間をありがとうございました!!


なにはともあれ、今回お会いできたゴリラズファンの方々とはいずれまたお会いしたいし、今回お会いできなかったゴリラズファンのみなさまともいつかお会いしたいです。

今年の夏はほんっとうに楽しかった!! メインイベントが初日のしょっぱなにきちゃってたのがアレでしたがww でもその方が体力のある時だし緊張ひっぱらなくていいしでよかったのかも?? Patrick Stump is SOOO CUTEEEEEEE!!!!!!!!

はー楽しかった!!
PR
【2013/08/22 20:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<131016 | ホーム | 130821>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>