忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 11:26 】 |
130819
今年の夏は遊びました…備忘録

→ 8/10 SUMMUR SONIC 2013 TOKYO (1日目)
  8/11 COMIC MARKET 84 (2日目)
  8/12 TOKYO SKYTREE & TOKYO TOWER
  8/13 移動日 実家へ 散髪 & 花火大会
  8/14 親族で焼き肉
  8/15 地元ぶらぶら
  8/16 お土産等お買いもの
  8/17 移動日 帰宅 車整備
  8/19 プチオフ会

拍手



==============================

【8/10】SUMMUR SONIC 2013 TOKYO

FALL OUT BOYが来ると聞いて!!!!

目的はFOBとLINKIN PARKです フェス的なものは目当てのバンドがふたつ以上出ていないと元取れた気がしない…ひと組だけならワンマンでいいじゃんと思ってしまいます

正直この上京で夏のボーナスふっとびました!! だが悔いはない!!!!
プラチナチケット超便利ですよ お金かけた甲斐ありました サイン会には効きませんでしたけど

うわあああああああああああああああああPatrick Stumpの瞳ヘーゼルだったああああああああああああああああああああああ

整列前から並んでる人は無効とかいう注意書きを守って会場に行ったら既にひとだかりが出来ててこれは負けたなって思いました 潔く諦めてステージ向かった方がいいのでは??とか冷静な幻聴を聞きました スタッフさんがひとだかり散らしたりしてるなか根気よく待機し、整列が始まってからは「ひとりに1分かかるとして30人…30秒で60人…これ無理じゃね??」とか思いながら、前のひとは目の前で締め切られたりして~とか言ってるし後ろのひとはもらえる気満々でいるし、そわそわいらいら手に持ったペットボトル振ってました

並んでいるのでメンバーが入場しても姿が見えず、サイアクこのまま一目もおがめずはけることになるのかと思いましたが、列が縮まるとファンからなにか受け取ったらしいPeteが「アリガト!」って言ってました これだから親日派はもう…!!!!

あ、サイン、CDに希望の人はCD自体かブックレットかケースか、サインしてほしいところ指定できるんですけど、前の人がケース希望だったのにケース開けちゃったJoeに通訳さん?スタッフさん?が「On case!」つって「Oh! On case?」つったJoeがめっちゃかわいかったああああ!!!!

Joeの瞳ブルーでした 薄い青 ちょーキレイ Andyはサングラスかけてたのでわかりませんでした

そしてPatのサービス精神の良さ 「サイン会」なのに自ら手ぇ出してくれたのでちゃっかり握ってきました Patの手ぇやわっこかったよ!!!! 思ったんだけどふたつしか違わないんだよ、そんなおっさんみたいな手してるわけないよね!!!! 「お会いできて嬉しいです」的なことを言いたかったんだけど私のクソみたいな頭では「Nice to meet you」しか浮かばず、これじゃ「初めまして」的要素が強いの??でも「Nice to see you」じゃ「久し振り」になっちゃうよね??とかパニックになりつつ「大好きです!!」って何て言うの!!って思ったっけ「I love you!」って口走ってたよね

Pat 「Hahaha! Me too!」

一瞬びっくりした後、動画でおなじみのあの軽い感じの「Hahaha!」 …頂きました!!!!
お前!! ちょっと!! ファンからの「I love you」くらい言われ慣れとけ!!!! なにちょっと照れてんだ!!!! くそ!!!! かわいいな!!!! 天使か!!!!!!
私の発音がおかしくて笑っただけかもしれないけどな!! そんなことは考えないンダ!!!!
Patの瞳、ずっとグリーンだと思ってましたーヘーゼルでしたー ステキ
思ったんですけど、Patrickてきっと中身も相応にかわいい…若くして成功したので性格ひんまがってんじゃねーかとか疑いを持ったこともありますが、割りと最近結婚されてることからしても、きっと性格いいんじゃないかなぁ…インタビュアーが男性か女性かで緊張の質がガラリと変わる印象があるので、結婚したって聞いて「マジか!!!!」って思いましたけれども。

この後調子こいてPeteにも「I love you!」って言ったっけ、こちらはあまり新鮮な反応頂けませんでしたww 先にPatに言ってたのが悪かったのか言われ慣れてるのかはわかりません。あと「お願いします」って何て言えばいいのかわからなかったのでいきなり「Thank you」って言ったら通じなかったみたいです 先にお願いごと言ってから「Thank you」って言わないと日本語的な「お願いします」にはならないんですね 学びました。Peteで。あ、Peteの手はがっしりしてましたよ(ちゃっかり)。Peteとハグしたかったなぁ まぁそんな勇気はないんですけど

その後サイン会場見学してたらおもしろいもの見れたかもしれませんが、ステージ前の方がよかったのでさっさと退散してステージへ向かったのでした。思ったんですが、スピード重視のサイン会なのに、ちゃんとメンバー顔上げてくれるんですよね 感動でした Peteの瞳はずっとブラウンだと思ってたのにグリーンでした とてもきれいだった Bronx白いもんね ちゃんと白人の遺伝子持ってたんだね

そんなわけで顔しか見てなかったので誰がどのサイン書いたのか覚えてないのです 残念なのはサインTに欲しいなと思っていたTシャツが売り切れで、それの色違いをPatがステージ上で着ていたコト ああやっぱりあのTシャツがよかった

サイン会もステージも、ずっとPeteがにこにこしてたのがよかったです キリッとしてる日もあるけど、こっちのが断然かわいい 1回PeteがPatのマイクスタンドのピック投げちゃって、曲終わってからPatに耳打ちされてたんですけど、アレって怒られてたのかな…ステージ、結構PVに忠実に振り付けてたので、ひょっとしたら次の曲Thnks fr th Mmrsだったかなぁとかも思っていますが、そうだったかどうか覚えてないのです… Thnks fr th Mmrsやったのは確かなんですが。でもPeteイヤホン外してPat聞いてたしな…
Sugar we're going downでPeteは敬礼したし、PatはDanse, Danceでハート描きましたよ
ステージは最前列まではねじ込めませんでしたが、最前列の人の頭の間から観戦できる位置でした。実質2列目?
あとPete観客席まで降りてきたんだよー こっちまではこなかったけど なんてサービス精神旺盛なんだ だいすき

FOBの後はLINKIN PARKです Chesterさんちょおおかっこよかった Mike超かわいかった Mikeは日本語作文ありましたよ。LINKIN PARKはメンバーそれぞれ仲良さそうで安心して観れます べったべたな仲良しではなくて、仕事上の信頼的な? どのツーショットも萌えます 私はやっぱりChazのクールさとMikeのチャーミングさのマッチングがベストですが
Mikeめっちゃ近くまで来たん 感動 ちょおかわいかった 一瞬、観客の中の誰かと目が合い「あ」て顔してました 知り合いだったのかよく見るファンだったのか Chesterさん一回シャウトの後視線遠くなって、倒れんのかと思ってビビりましたが普通でした …Chesterはさん付けでMikeが呼び捨てなのは気分です。
とても近くにドラムのスティック飛んできて、近くの方が受け取ってました 

会場でご飯食べられたら良かったのだけれど、私には暑すぎて食欲が… しかも熱い食べ物ばかりで; 売店の人に持ち帰りできるか聞いてみたんですけど、食中毒対策でテイクアウトはしてないんですって。なるほど、それでやたら火を通す食べ物ばかりなのか。
しかたなくホテルに戻ってからコンビニご飯を食べたのでした
PR
【2013/08/19 23:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<130820 | ホーム | 130724>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>