忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 06:25 】 |
171002
Yay! I got 1,000 subscribers!

拍手

PR
【2017/10/02 20:44 】 | videos | 有り難いご意見(0)
170712

「薪宮さん家がラプンツェルを観たようです」みたいなのを入れようかと思いましたが死語かもしれないし柄じゃないので辞めました。データ公開しているので気になる方はご確認ください。

「配布」と「公開」とをなんとなく使い分けてて、前者は「使って使ってーハイどうぞー」て感じですが、後者は「見たいひと用」って感じです。今回は見たいひと用です。

イラストは例によって白部さんです。今回は
 私「画用紙に鉛筆で描いたのを白黒反転した感じ!
 私「やっぱり黒いホワイトボードにポスカで描いたみたいのでもいいかな!
 メール「title: まっきー一味
 私「一味。
って感じでした。白部さんはいつもありがとうございます。

弟、実は結構身長あることは知ってるんですが、ついついアンデルセン(Fate)くらいに描いちゃうんですよね… 彼は近い将来兄貴の身長を超えるといいですよ、兄弟って大体弟のが伸びますよね


拍手

【2017/07/12 20:32 】 | videos | 有り難いご意見(0)
160402
I helped translation!


I was tempted a video's translation by my friend (that friend is the person went to Playlist Live 2015 together!) but I didn't know that the video is arctoids'!! I'm so surprise and happy that I could help the translation cuz I have watched her videos many time! Honestly, I don't know how much I can helped it cuz her videos are so nice always...but the video is so nice as well as before.

拍手

【2016/04/02 17:35 】 | videos | 有り難いご意見(0)
160320
上げました。




よろしくお願いします。

作業中、データをぽんぽんデスクトップに置いちゃうクセがあるので、全てが終わった今、デスクトップがとてもきれいです。

これでまた夏までおとなしくなるかと思います。夏まではちょっとお勉強…

作りたいモーションとかモデルとかはたっっっくさんあるんですが、主に時間がなくて満足いくように作業できません。宝くじに高額当選したら仕事辞めてずっとパソコン触るんですけどねー 当たんないかなー宝くじ。 

金曜日にZONE届いたので観ます。

23日には戦いと妹子のDLが開始とか。インストの方下ろすかもです。

今ハマっているYouTuberは水溜りボンドです。

拍手

【2016/03/20 23:59 】 | videos | 有り難いご意見(0)
160213
無事上がってます


杯に出そうと思ってなかったら完成してませんでした。無事参戦できてよかったです。

予選の方も1ヶ月で4ケタ再生いったようで僥倖です。

当初の着地点がここ本能寺学園だったので、計画通りに進めました。モデル入れ替えただけで結構動かなくて修正とか焦りました。結局そんなに手加えてません…。エグへの気持ちをこんなにこじらせると思ってなかったので、なんかオタク文化に使っちゃっていたたまれない気持ちでいっぱいでした…というとキルラキル側に申し訳ないですが。正直、ふたりに、眼鏡かけさせた時、とても、テンション、上がりました。キルラキルモデル、欲しいって言ってて(→ 141212 )結局手に入ったことは記してなかったかと思います。スターターパックが出たので、すかさず買いましたv

モーションその他はExで配布予定です。

続きは例によってエグへの愛とかグチとか



拍手

【2016/02/13 22:49 】 | videos | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>