忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 21:31 】 |
140729
I went to Tove Jansson's exhibition! Her paintings are sooo elaborate! I'm sooo impressed.

And I went to International Art Festival too! Look at that!

 
This was made by Subodh Gupta. I thought that this is the work which plagiarized Plastic Beach when I looked for the first time. But it was made in 2008. This is older than Plastic Beach! I'm sorry! 
And this was made of actual junks!
 

At present, I'm feeling like summer vacation cuz I went out around though it was not far. There are not actual summer vacation in Japan, you know?


トーベヤンソン展行ってきました! 超緻密でビビりました! なんという点描、というか先生、ホワイト使ってない…!! 原画なので原寸だしまじ本物、肉眼で拝んで参りました´;_;` 来日時にその場で描いた絵とかもあったんですが、ほんとに手だけですらすら~って描けるんだなぁと…感激しました。トレース台とか使ってるのかなぁ。

それと、国際芸術祭も見て来ました。最初見た時プラスチックビーチのパクりだろ!と思った作品があったのですが、制作2008年でした…ごめんなさい。

最近は近場ですがちょろちょろ出歩いてちょっと夏休み気分です。日本に「夏休み」なんかないけど。来週はサーカスだ♪

拍手

PR
【2014/07/29 20:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
140614
やべ、アメリカデビュー夏じゃなくて秋だった。
It's not in this summer, I'm sorry! Man With A Mission's debut in America is in this autumn!

拍手

【2014/06/14 15:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
140607
マンウィズアミッションのライブ行ってきました! 職場の後輩が、急きょ当日研修入ってしまい、譲ってくれたのでした。I went to the concert of Man With A Mission. Man With A Mission will debut also in America in this summer!

6月1日付で職場に人事異動があり、私自身は異動はなかったのですが、異動になったひとの業務を負うことになり、毎日残業で当日もひぃこら言ってたんですが、なんとか開演10分前には会場に着けました。でもやはり後ろの方だったのでメンバーはよく見えませんでした… 私ジャンケン推しなのに。カミカゼがよく見えました。めっっちゃかっこいいカミカゼが拝めてそれはとても興奮したのですが。頭押さえてうめいた後、目が光って台の上飛び乗ってベース食ってた あれ最高にホットだった 普段そのイっちゃた瞳に反して温厚そうなのに

なんか前座のひと達が調子乗ってて若干イラついたっていうか、私今まで前座のいるライブに参戦したことなかったんですよね。あれって本命のステージを盛り上げるために出てくるんじゃないんですかね。まるっきり自分のステージにしてたしフリ求めてくるし無駄にあおってくるし、なんなの…私あなた達知らない…早く狼出して…

19時開演なのに、結局本命が出てきたのは20時近かったです。これで1時間しかやんなかったら詐欺!と思いましたが、終わったの21時半だったので1時間半。まぁチケ代が驚きの価格(安い方に)だったので見合ってたと思います。

幕間の茶番劇、おもしろかったですww ゲームカセットに書いてあった名前って誰なんだろ ひらがな4文字忘れちゃいましたが。マンウィズのみなさんて、役作りとか演技とか地味に頑張ってますよね。

ライブ後、元のチケットの持ち主(=私の職場の後輩)と一緒に行く予定だった方と顔合わせし、食事に行ったのですが、その食事中、元チケ主の学生時代の先輩のバイト先に、マンウィズが打ち上げに来てるとのタレコミが入り、私もう気が気じゃありませんでした… 行きたかった… いや行っても会えないし話せないのは重々承知しています… うわぁ…会いたかった…

私、吉末ヒロシ(ヒロシてタクシみたいな字を書くから書けない)さんが好きなんですけど…
吉末さんが好きな場合どうしたらいいんだろう 吉末さんてもうしんだものと思わなきゃだめなのかな

拍手

【2014/06/07 15:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
140223
I'm making the MMD's model of Noodle in 2001 now♪



BGM: Tom Milsom "Organs"

'01ヌードル作ってます。BGMはトムのオルガンズ。トムかわいいいいいい

拍手

【2014/02/23 18:08 】 | videos | 有り難いご意見(0)
140216
Yippeeee!! 10,000 views! Thank you so much!!

拍手

【2014/02/16 22:36 】 | videos | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>