忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 07:21 】 |
140607
マンウィズアミッションのライブ行ってきました! 職場の後輩が、急きょ当日研修入ってしまい、譲ってくれたのでした。I went to the concert of Man With A Mission. Man With A Mission will debut also in America in this summer!

6月1日付で職場に人事異動があり、私自身は異動はなかったのですが、異動になったひとの業務を負うことになり、毎日残業で当日もひぃこら言ってたんですが、なんとか開演10分前には会場に着けました。でもやはり後ろの方だったのでメンバーはよく見えませんでした… 私ジャンケン推しなのに。カミカゼがよく見えました。めっっちゃかっこいいカミカゼが拝めてそれはとても興奮したのですが。頭押さえてうめいた後、目が光って台の上飛び乗ってベース食ってた あれ最高にホットだった 普段そのイっちゃた瞳に反して温厚そうなのに

なんか前座のひと達が調子乗ってて若干イラついたっていうか、私今まで前座のいるライブに参戦したことなかったんですよね。あれって本命のステージを盛り上げるために出てくるんじゃないんですかね。まるっきり自分のステージにしてたしフリ求めてくるし無駄にあおってくるし、なんなの…私あなた達知らない…早く狼出して…

19時開演なのに、結局本命が出てきたのは20時近かったです。これで1時間しかやんなかったら詐欺!と思いましたが、終わったの21時半だったので1時間半。まぁチケ代が驚きの価格(安い方に)だったので見合ってたと思います。

幕間の茶番劇、おもしろかったですww ゲームカセットに書いてあった名前って誰なんだろ ひらがな4文字忘れちゃいましたが。マンウィズのみなさんて、役作りとか演技とか地味に頑張ってますよね。

ライブ後、元のチケットの持ち主(=私の職場の後輩)と一緒に行く予定だった方と顔合わせし、食事に行ったのですが、その食事中、元チケ主の学生時代の先輩のバイト先に、マンウィズが打ち上げに来てるとのタレコミが入り、私もう気が気じゃありませんでした… 行きたかった… いや行っても会えないし話せないのは重々承知しています… うわぁ…会いたかった…

私、吉末ヒロシ(ヒロシてタクシみたいな字を書くから書けない)さんが好きなんですけど…
吉末さんが好きな場合どうしたらいいんだろう 吉末さんてもうしんだものと思わなきゃだめなのかな

拍手

PR
【2014/06/07 15:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
<<140614 | ホーム | 140223>>
有り難いご意見
無題
急にすみません・・・
私も狼さんのジョニさん好きで・・
ググってたらここに・・

しんだもの  と思うべき?

おっきい箱しか当たらないので
三回しか見た事ないの・・
たまアリは、待ちは凍えたけど
すっごく良かった

いつかいつか
吉末氏に遭遇したいな・・・
【2015/01/03 00:20】| | オーリー #5288579fc0 [ 編集 ]
Re:無題
オーリー 様

コメントありがとうございます。

しんだもの、とは不謹慎だったかもしれませんね。吉末さんとして活動しないものかなぁ、と願い過ぎてしまって…

もちろん、なんらかの形でご活躍されていることは嬉しいことなので、高望みはいけないかもしれませんね。

オーリーさんは結構ライブに参加されているのですね! うらやましいです。いつか吉末さんをキャッチしてくださいね(笑
【2015/01/18 20:07】


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>