忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 05:18 】 |
140803
I went to watch the circus♪ I love circuses. This circus excites me too! I think particularly animals are an appeal of this circus. There were cats, dogs, horses, and bears! So I could touch a bear when take the photo in the space! His or her hair is coarse, not soft. I'm sooo excited!
 

サーカス観て来ました! サーカス好きで年1くらいで観に行ってます。今回のサーカスは動物が多かった! 猫・犬・馬・熊いました。

私もサーカス行きすぎて慣れちゃった感あるんですが、今回のは複数名で演技するのが多かったように感じます。空中ブランコも2組で飛びましたし。中でもエロかったのはシルク!! 男女で演技して上になり下になり股間と股間でバランス取ってるよ!!!!みたいな! 

あときれいだったのはポール。男性がバランス取ったポールを女性が上って行くスタイルで、土台をひとりの男性がやっているのに女性3人で登ったり、どうやって支えてんだアレ、、、ってなりました。男性も登ったりしてましたし、重くないの… 上ワイヤーつってませんでした。途中から上ワイヤーつって、棒を倒したり戻したりの演技もありましたが、それがすっごく気に入りました! 3人二組で、土台男性、上男性、下で女性が待機しているところに、ポールが倒れてきてポール上の男性が地上の女性を引き上げてポールがまた立っていくやつ! 文字で書いても伝わりませんね! 

このサーカスは空中ブランコはあまり売りではないのかなぁ?と感じました。会場が狭かったせいもあるかも? 飛ぶ距離も高さもあまりなく、演技の幅も狭かったように感じました。男女で飛んでるのはいいとして、たまに入る男男…雄々しくてとてもよかったです。

ジャグリングに入れていいんでしょうか、仰向けに寝て足でボールを蹴る演技があったんですが、足に枝別れしている金属の棒をバランスを保って立てて、枝から枝に、どんどん上にボールを上げていく演技があったんですが、最後成功しなくて会場一団となって応援したんですが、結局成功せず終いでした…でもあのお姉さんよく頑張ったと思います。

あと馬の演技を初めて見たんですが、というか馬自身は演技してなかったんですが、円形に走っている馬の背にひとが立ったりお腹の下くぐったり、おもしろかったです。途中、円形のコースの真ん中に立ったお姉さんがムチ?をバシーン!!てやっててちょっと怖かったんですが、多分馬すぐ歩いちゃうんでしょうね…ひとが乗ってる時は走らせたり命令できるけど、立ったりくぐったりしてる間はできませんから

あ、ピエロが観客をステージにひっぱってくる参加型の演技もありました! 私1回あれやってみたい気がしていますww

演技が始まる前・休憩中・終わった後と、動物達と写真が撮れるコーナーが設けられていて、猫・犬・馬はいつでも撮れるし触れるので、あわよくば触れないかなぁと思い、演技後に熊コーナーに向かったところ、触れるのかどうかよくわからず(写真撮影しているひとは熊の後ろに立たされてあまり近づいていないようでした)、日本語で「触ってもいいですか?」、英語で「Can I touch him?(男の子か女の子かはわかりませんww)」と聞いてみたのですが、恐らくロシア語で返され、何言ってるのかわかりませんでした。。。 ばかみたいに「Touch! Touch! No!?」て繰り返したのが今となっては恥ずかしいのですが、写真撮る時に後ろから背中を触らせてくれたところによると、写真撮ってくれたら撮る時に少し触れるよ的なことを言ってたんじゃないかと思います。ちなみにポラロイド写真で1枚1000円です。私は不細工でした。

拍手

PR
【2014/08/03 19:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<140817 | ホーム | 140802>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>